【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

盛況御礼!!ひらのひろみ展

11月25日(水)~30日(月)、表参道ヒルズのギャラリーKOWAにて開催されました

Art Rush by HIROMI ~ひらのひろみ展~は、多くの皆様にお越しいただきました。(なんと遠方から訪ねてくださったお客様もいらっしゃいました!)感謝!感謝!です!

おかげさまで盛況のうちに幕を閉じることができました。素晴らしい出会いもあり、夢のような時間でした。本当にどうもありがとうございました。

そしてそして、Newsもいろいろありました~(*^^*)

NEWS 1

 

Art Rush展のお知らせに使用した

ビジュアルは… ジャジャーン!!

実は赤の傘に、選りすぐりの素材を駆使してデザインした、新作インテリアアートでした。    こちら→


この傘が台湾のお客様と商談成立。

しかし、海外デリバリーは不可で…残念…(>_<)

 

NEWS 2

 

老舗ショップのオーナーが来訪。

作品のデザインとクオリティを高く評価して頂きました。\(^o^)/


NEWS 3

 

スゴーイステキと道行く人。

立ち止まってバシャバシャと撮影。

驚かすことができて、ちょっとうれしい。(^^♪





NEWS 4


Art Rush開催中に、S社の方がギャラリーに来られて,マイフラの取材がありました。



詳細は後日お知らせ致します。

どうぞ、ご期待くださいね。






←こちらはマイフラのコーナー