【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

プリンセス オーゴ®

淡河(おうご)の新鉄砲ユリ 「神戸リリィ」

とっても豪華な、それでいて丸みを帯びた花びらがとってもかわいいユリですね!!

「マイフラ集中講座」を受講された相良さんから”淡河(おうご)の新鉄砲ユリ「神戸リリィ」”が届きました。(相良さんはユリを育てていらっしゃるのです(^^♪)このユリは”プリンセス オーゴ®”という名前だそうです。花びらが厚くてボリュームがあり、甘く優しい香りがします。

相良さんには、「これからマイフラを実践していきたい!」という熱い思いがおありです。これからも、マインドケアフラワー協会の活動に参加していただき、共に歩んでいけるのを楽しみにしております。(*^^*)