【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

鉄道写真詩コンテスト、入賞!

フルヌーブ広報担当の平野史孝氏が「鉄道写真詩コンテスト」で”米屋こうじ賞”を受賞しました。「鉄道の”旅情”をモチーフとした作品が多く見受けられるなかで、私の目にとまったのは、トンネルを飛び出す新幹線を捉えた平野史孝さんの「何者だ」でした。モノトーンの力強い写真が、硬派な印象の詩と融合することで独特な世界が創作されており、異彩を放っていました」~鉄道写真家米屋こうじ氏講評より抜粋~平野氏はこれでフォトコンテスト通算17作品受賞となりました!!今後のご活躍がますます楽しみですね!(^^)!