【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

マイフラセラピスト養成講座!(第1弾)

こんにちは!

今週は5回にわけてマイフラセラピスト養成講座をご紹介していきます。

ぜひ、ご覧下さいね!

いよいよ、マインドケアフラワーセラピスト(略してマイフラセラピスト)養成講座の 

 11期生募集が始まりました!  

この講座では、フラワーアレンジメント,

色彩心理、アロマテラピー、心理学(交流分析、カウンセリング)を学びます。

 

この講座は、まわりの人間関係や日常を心地よいものにかえていくためのエッセンスがいっぱい!!日々の暮らしに、お仕事にマイフラのスキルを活かしてみませんか?

 

「受講したいけど、平日は仕事があるので通えない」といったご要望にもお答えできる様、本年度から学園都市教室にて、土曜日にも開講することになりました。

介護職など、特に人と接することの多い職業の方にもおススメです。

 

まず、自分自身のために学んでみませんか。(*^-^*)