【フルヌーブ】は「フラワーアレンジメント」「マインドケアフラワーセラピスト養成講座」「ブライダル装花」「店舗ディスプレイ」などを開いて25年。
フルヌーブ
フルヌーブ

マイフラカフェ祭り 第2弾開催

神戸市西区のふれまち協議会主宰でマイフラカフェを開催しました。

定員10名のうち3名は男性。男性大歓迎です‼️

マイフラのルーティンを行い、お一人お一人のアレンジを見て、心理分析し、

丁寧にフィードバックしました。

花を活けたことがない人も“バランス”感覚というものがあります。

花を活けることで自分の心の内を無意識に表現しています。

お湯に精油を入れて手浴しています

フラワーアレンジメント


「リフレッシュできた

「参加してよかった🎵

「初めてなのに、性格がわかるんやね」

という感想をいただきました。

来年もマイフラカフェを開催することが決まりました。

ふれまち協議会役員の皆様、

 

ご参加してくださった皆様、ありがとうごさいました。

マイフラセラピストとの交流